こすきたブログ

COS下北沢の情報をリアルタイムにお届けします!
<< おせち料理受付中!! | main | あけまして おめでとう ございます >>
今日はクリスマスイブ・・・
こすきたぶろぐは一ヶ月半もおせち募集でした!
グループ菜さんのおせち募集をトップにと思って更新なしでした。ずいぶん前に予約数はクリアしていました。
この間、COS下北沢もいろんなことがあったのに、ちょっと更新怠慢でした汗

さて、東京ではさすがにホワイトクリスマスはないでしょうけど、寒さが厳しいですね。
ウイルス対策もしっかりして、暖かな夕べを迎えましょう。

11月恒例のグループ縫い縫いさんの作品展から。
おとぼけスノーマンはおまけニコッ
| お知らせ | 14:40 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE