こすきたブログ

COS下北沢の情報をリアルタイムにお届けします!
<< COS下北沢 暮らしの法律勉強会 第3弾 終了 | main |
本日、ホームページをリニューアルしました!
おてんき2004年、COS下北沢をオープンと同時に開いたホームページ「COS下北沢へようこそ!」をリニューアルしました。
拍手2007年には各事業体がそれぞれ書き込めるようなブログ形式も採用し、折々のトピックを投稿してきましたが、今回少し時間をかけてリニューアルしました。開業以来の出来事を振り返る機会にもなりました。
晴れこれからもホームページはもちろん、「COS下北沢、いよいよ面白いじゃないか」と多くの方々が訪れてくださるよう頑張り(?)ますね。
嬉しいどうぞ皆様応援してください。

next URLはこちら!  http://npocosfa.com/
| お知らせ | 00:11 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE